エゴ・サーチ 13

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月19日

暑い暑い日々が続いております・・・
今回のブログ担当の三上です

最近は稽古場まで40分かけ自転車で通っています
炎天下の中のサイクリング

稽古場に到着する頃には汗だくです
でも体を引き締めるには絶好の機会だったりして
毎日往復で約80分自転車をこぐ・・・これはなかなかいいトレーニングになりそう
舞台では体を露出する事がないけど、紀伊國屋が終わったら、かなり遅い海を楽しめるかも・・・
引き締まった体で・・・(´∀`)

まー、バイクでスイスーイと稽古場にくる山崎よりはいい体になってるだろう・・・ふふふ
と、山崎の机に大量のヘルシアを発見!

yamazaki_healthea.jpg

しかも、夏にピッタリ微炭酸のヘルシアじゃないですか!
飲みまくってるし・・・

くそ・・・山崎はヘルシアで体の引き締めにかかったか
渡辺は相変わらずターボジャムで順調にシェイプアップしてるし

この夏が勝負やな

明日からも自転車で稽古場に通う事をかたく心に誓う俺でした