エゴ・サーチ 14

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月20日

keikobaookubo.jpg
二回目の稽古場ブログが回って来ました。
山崎雄介です。

前回の僕のブログがみんなに比べて少し短いかなと思いましたので、少し頑張ってみます。
プニプニぷにょ~ん。

上の写真は今日稽古の始まりの風景。
ダンスレッスンからのスタート。

しょーちゃんが山崎のダンスに期待。みたいなブログを書いていましたが。
ん~(-。-)y-゜゜゜

その通り、期待していてください。
テヘッ(*’-')

後はヨーエーへのレスポンスは、俺だって負けねぇ。
だって俺の目標は来年の夏照準だからね(*’-')
となんやかんやで、一年振りの虚構での芝居。
楽しいですね。やりがいありますね~(‘-^*)ok

古河のこーちゃんも客演さんとして僕は初めての共演ですから、チョーいい刺激いただいてます。
furukawa08.jpg

もうこれは、甲子園です。
そして夕方の飯休憩の1コマ。

kokamikazuki2.jpg
下に座っているのが一輝で上がしょーちゃん。

別に二人は喋ることもなく、同じ階段に座り、飯を食べる。
その先には青空。
ゆっくりと流れる時間。
そんなのほほんな風景が素敵だったのでパシャリ。
あの青空の下が沖縄の海だったらなぁ。

なんてね。

もっとゆっくりでのほほんな時間が心地いいんだろうな(^-^)/~~

な、な、なんてね。

そして今日は台本の最後まで、一回クリアしまして。
少しずつみんながやるべきことや、全体の雰囲気を掴み。
明日からは二周目に突入でございます。

まぁ飽きないように、自分のやるべきことをしっかりとやり、楽しく、もがいていきます。
そんなこんなで、稽古終わりに古河のこーちゃんと、渡辺のべーちゃんと、鴻上のしょーちゃんと僕で、飯を食い、お酒を飲み。

エゴサーチが素敵な作品になるよう。語らうのでした。