エゴ・サーチ 16

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月23日

今日の稽古もターボジャムから始まりました!
ターボジャム推進委員会会員の大久保綾乃です。

私は、ターボジャムをお勧めしてもらって大好きになり、
家でYoutubeを見ながらやっていたのでもともと知っていましたが、
稽古場でこんなに続くとは思ってもいませんでした。

それもそのはず、写真1番手前の背中をこちらに向けて皆のお手本になっているのは、
べーこと、渡辺芳博さん。

turbojam2.jpg

稽古開始時間が近づくと
自らテレビ画面を移動させ、DVDをセットし、今日のメニューを選択し
張り切って仕切って下さいます。

動きも実際画面に映った先生とピッタリで、すでに身体に染み込んでいる様子。
完全にマスターしております。

そんなこんなで、アップが終わり
今日はなんと初の荒通しをやりましたー!
スピード感がある芝居なので
次の転換を思い出しながら…

まさに荒通しでした( ^ ^ )
通すなんてまだ無理ー!!
と思ってるうちに荒通しをやる大切さをいつも痛感しますが、
今回は特に通せて良かった。
一度、通してみてから
また冒頭に戻ってのシーン稽古はより立体的になってきます。

お客さんに楽しんでもらうには?
考えても考えても足りない。
足りないのは分かってます。
だからせめて、精一杯やらせて頂きます!

だから、是非
是非見にきて下さい!

そしてー。

今日はナツキングこと、高橋奈津季の誕生日でした。
この笑顔に会いに来て下さいなっ!
natsuki0822.jpg
さーて!明日もまた、挑戦します。

batta.jpg