エゴ・サーチ 20

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月27日

まだまだ暑いっすね!
今日は私、古河こーじです。

近頃少し涼しくなってきたかと思ったら、やっぱり蒸したりして、
芝居のコトも頭を離れず、ナンダカ眠れぬ夜をすごしています★
今回の稽古場にも自転車で通っています。

今日はあのシーンどうやろうか?なんて惑いながら漕ぎゆく朝でも、
いつも満面の笑顔が僕を勇気づけてくれます。

genkitaiyo.jpg

芝居はひとりジャできないヨ。
それは人間ひとりジャ生きてイケナイのと同じコトよ♪
と、稽古場に着くと皆が励ましてくれます。

turbojam0827.jpg

もうすぐだ!
もうすぐ僕らの本番だ!
それまでは苦しくとも諦めず、変な顔になってたら教えてあげるぞ~

hengaoaki.jpg

えぃえぃおぉーっ!!!

P.S.色々とまだお見せできないものが沢山ありまして、このようなブログになっております。
紀伊國屋にて★楽しみにしててください♪