エゴ・サーチ 21

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月28日

え?初日まで2週間なの?

この公演が終わる頃には夏も終わってますね。小沢道成です。

実はこの稽古が始まる前に、夏を満喫しようと遊びほうけておりました。
ディズニーランドに富士急ハイランドに伊豆へひとり旅!

遊びという遊びを最近してなかったなーと思って、とにかく遊びまくりました。
大事ですよね、お芝居以外に触れることも。
で、本格的な夏はこのエゴ・サーチに捧げるのだ!

おかげで、ちょいっと心が透き通ってます。
が、さすがに本番2週間前。

稽古場では日々、みんな格闘してます。
日々のターボジャムとやらの準備運動ともお別れし、真剣に稽古しています。
いや、今までも真剣に稽古はしていたんですよ?特にターボジャムを真剣に。

音響の堀江さんも稽古に参加!
着々と素敵ックスなシーンが出来上がってきています。
そう、まだまだ2週間!いろんな可能性を最後まで探し続けているのです。
幕があくのが楽しみでしょーがない!

そりゃ、大久保さんも洗顔するわ。

ayanosengan.jpg
なんで洗顔してんの?って聞いたら、べたべたしない?だってさ。

写真ブログに載せていい?って聞いたら、いいよ?だってさ。
…ほんとに大丈夫?

エゴ・サーチしたらこの写真がでてくるかもしれないんだよ。