エゴ・サーチ 23

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月31日

そんなわけで、いつものように、一番最後に回ってきました、鴻上です。

いよいよ、稽古も佳境に入ってきました。
ぐるっと稽古が二周して、三周目が始まります。
最初は、びゅんびゅんといい調子で飛ばしていたのですが、
気がついたら、いつもぐらいのペースになっていました。
毎日、クソ暑いですから、体調を崩さないか心配です。

あなたの体調も大丈夫ですか?

本当に日本は亜熱帯になってしまったのですから、そういう生活スタイルに変えるべきなのですよね。
スーツではなくかりゆしウェアでしょう。
と、書きながら、じつは沖縄は、東京とか大阪みたいな36度とか37度なんていうバカみたいな気温にはなりません。
東京が37度でも、那覇は30度とか31度なんです。
これ、本土の人は意外に気づきませんが、事実です。
つまり、本土より暑くない沖縄がかりゆしウェアで、沖縄より暑い本土がスーツ姿だったりするのです。

さて、写真は、最近、はまっているANDYMORIのCD。
今回、訳あって、どうしてもこの中の曲が使いたかったのですが、なかなか、場所がみつかりません。

このままだと、登場しないまま終わりそうです。
「1984」という曲が特に名曲だと思っています。
そんなわけで、あと少しで紀伊国屋です。がんばります。

fanfaletonekkyo.jpg

追伸 あ、昨日、映画のキャンペーンで大阪に行って「ミヤネ屋」に出て来たんですが、
そこで古河耕史さんの弟に会いました。ディレクターをされていました。
兄と同じくハンサムでした。