エゴ・サーチ 24

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年9月1日

エゴ・サーチ!
どうも。演出助手の元吉です。

またこのblogに登場してしまいました。
ほんとうにすみません。
だって何故か順番が回ってくるんだもん。

さてさて。昨日は稽古がオフでした。
なのですが、僕らスタッフは買い出しやら小道具・大道具作り
に奔走しております。

ってわけでスタッフの視点でこのエゴ・サーチ・ブログを盛り
立てようと画策した元吉としては、今回『エゴ・サーチ』稽古
場に参加をしている劇団演出部研修生のニューカマー達を軽く
ご紹介してしまおうと思いました。

(なんだか顔だししないでとか言われたんで裏方らしく目線を
入れてご紹介しまふ)
ちぇきだう!

◇DACHIさん。
oodachi%5B1%5D.jpg
心優しい、体の大きな、芸能人が好きな、ナイスガイ。
大道具をメインに色々と学んでいます。
一人称が「あたし」

◇ぬま。
numa%5B2%5D.jpg
ネガティブハート!ブロークンガール!
新人演出部研修生の紅一点。衣裳をメインに頑張っています。

◇カっさん。
shimizu%5B1%5D.jpg
インテリジェンスな破壊神。オールラウンダーとして小道具な
ど色々と動いてくれています。

◇クリリン。
aizawa%5B1%5D.jpg
彼は・・・おいおいおい!だめだよ!目線を外しちゃ!
えっと、なんだっけ、えーっと、靴がローファーです。
と。まぁ、いろんな人が参加しているエゴ・サーチ。
スタッフサイドとしても沢山沢山盛り上げたいです。
皆様、ファックな暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか
??

ご自愛くださいましね。
紀伊国屋で待っています。
せーの、エゴ・サーチ!