アンダー・ザ・ロウズ 9

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月25日

皆さん花粉症はつらいですか?
今年はいつもの10倍といわれていますが、私には全く関係がないようです。

というような書き出しを以前も書いた気がする高橋です。

本日はアクションをやりました。
虚構は、ダンス同様アクションも毎回取り入れられてますね。

今回わたくし高橋は、アクションをがんばっちゃいましょうかね♪
カッコいい女性を目指して!!

そんなわけでアクション稽古に必死で、アクション稽古風景を写真に収めるのを忘れてしまいました。

すみません。

  

ということで違う写真を。

 

山崎サン。
自主的にダンス練習をしていたので、色々教えていたらある一部のフリを完璧に綺麗にできるようになりました。
感動しました!!劇団員の中ではダンスに時間がかかる彼ですが、なんだか今日まで頑張って教えていて良かったと思いました☆

大げさかもしれませんが、ホントに良かった!!!!

ところで山崎サン、花粉症なんですね。
こればっかりは私にはどうしようもないので、それは自分でなんとかして下さいね♪