アンダー・ザ・ロウズ 11

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月27日

皆様、おはこんにちこんばんわ。
スタッフで何故か稽古場blogローテーションが回ってくる、演出助手の元吉です。
お久し振りッ!ヒューッ!

 ・・・え?おめーなんか知らないって?

ほら前回エゴ・サーチ!とかって叫んでたじゃないですか。

あ、いいです。いいです。知らないならその方が。
でも覚えてくれていたら、今度チョコあげます。嘘です。

 

閑話休題。

 

さてさて。本日は稽古がお休みでした。
キャストの美男美女達(三上さん除く)は今日はそれぞれの時間を過ごしているでしょう。
しかしスタッフ陣は休むことなく公演の準備です。

朝から倉庫に行って作業して。

その後は稽古場で小道具作って。
転換の練習を遅くまでやって。
そうして裏からも公演が成ってきます。はい。素敵です。

 

・・・あれ、若干一名変な奴がいましたが。

・・・気にしないで下さい。

もちろん休むのも仕事です。
“休譜”だって立派な演奏。だれかが言ってた言葉ですが。。
とても素敵な言葉だと思います。

あと2週間。キャストスタッフ一丸となって薔薇の花の下で待っています。。
どうぞ楽しみにしていて下さいまし。

ちなみに座・高円寺のコーンに可愛い奴が一匹います。。
機会があれば探して見て下さい。。

それでは次のblogは我らがボスの出番です。こうご期待。