アンダー・ザ・ロウズ 14

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月31日

稽古場ブログ!!

チャリンコにつけているライトのネジがゆるんできて、照らしたいところを照らせなくなる時があって、
走りながらちょっと調節したりヘアゴムでとめてみたりしても結局うまくいかなくて困っている小野川です。
名前に辿り着くまで長いですね。はい。

もうすぐ4月です。
本当にあっという間にすぎていくもので、本日は二回目の通し稽古をやりました。
一回目より二回目。
見えてくるもの、しっくりくること、そしてあれちがうのかな?ってことたくさんあります。
まだまだ調節していきます。ちゃんと照らすとこみつけていきます。
チャリンコの困ったライトのようにヘアゴムでなんとかつなぎとめるような誤魔化し方はしませんよ。

今回の題名。

アンダーザロウズ。ドキドキしますよね。ロウズ。バラの花言葉。愛情・美・上品。

バラの葉の花言葉。希望あり・頑張れ

バラのトゲの花言葉。不幸中の幸い

3つの蕾に1つの花の場合の花言葉。あのことは永遠に秘密

とまぁこんな感じであるんですが、これらの要素がたくさんつまっている作品なんじゃないでしょうか。
劇場でお待ちしてます!!


全然稽古と関係ないですが、釣られた魚。