アンダー・ザ・ロウズ 13

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月30日

2週目回ってきました、もう4月に突入します!
いよいよ春真っ盛り*
鮮やかな花が咲く中、未だ花粉症にはなってない!大杉です。

今日は3回目の衣装合わせ。

ガラガラと鏡を動かして、こっちの形がいいなぁ。とか
やっぱりあの色の方がいいんじゃない?とか吟味します。

稽古場がちょっとしたクローゼット状態。
衣装もいつもながら鮮やかなのでテンション上がります笑

しかし!!今回はいつもより1段階大人な雰囲気です。

約1名、役の基本衣装以外の服を着ている時間が異様に長い方がいます。
それは皆様直接劇場でご確認を*
忍者ばりの早変えをお楽しみ下さい。

鏡の合間から覗くイケメン演出助手つねさん!!

大丈夫!衣装はうつしてないっす!

さてさてどんな姿がお披露目されるか。。。
お楽しみに~♪