アンダー・ザ・ロウズ 21

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年4月9日

やっちゃいました!

小沢道成から、初日前日ブログは
綾乃にバトン回すね!って言われたのにすっかり初日へ向かう心の準備に
大忙しで、初日開けてしまいました。

ブログ遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

初日の感想は、今日バトンを渡しました演出助手のツネ吉さんに書いて頂くとします!

私は初日前日の様子をお伝えします!

初日前日は、毎回やります、舞台稽古(ゲネプロ)があります。
お客さんがいない状態で本番とまったく同じように通し稽古をします。
今回は、舞台上で役者だけではなく、あるものが目まぐるしく動きます!

今日ご覧になられた方は、もうおわかりだと思いますf^_^;)!

なので、緊張感はいつもに増してありましたが、
皆集中してなんとか本番への歩みを一歩一歩しっかりと進めました。

朝、楽屋に入ると誰よりも早く到着して楽屋のお掃除をしている小野川晶をパシャリ!

ありがとー!晶!
明日からは順番にやるからね!

ゲネプロが終わるとみんな急いで衣装を着替え、メイクを落とし衣装の洗濯に入ります!

今日も、沢山の洗濯物を楽屋に干して各々反省点と希望を胸に家路に着きました。
そんな帰り間際の渡辺芳博と大杉さほりをパシャリ!

スッキリ笑顔でいい顔してます!

なぜこんなに素敵な笑顔なのか?

それは是非劇場でお確かめ下さい!

精一杯やらせて頂きます☆