天使は瞳を閉じて 3

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月13日

あーーー……っと口を開けてる間にもう7月なんですな。下半期なんですな。
なんだか梅雨が長引いたせいで、真夏の入り口を見逃してしまった気がしています。

いや、そもそも真夏の入り口って何なのさ?

そうめん、扇風機、スイカバー。
それらを心の中で欲したら、それが真夏の入り口かもしれない。
今日のブログ担当、杉浦一輝です。

今日は一回目の衣装合わせ。

稽古場に並べられる、彩り豊かな衣装たち。
そこにない色を探す方が大変なくらい、カラフルな稽古場になっておりました。

彩り豊かな風景ってのは、なんだか日常からどこかに連れ出してくれるような、そんな魅惑的な風景であります。

エキゾチックサマーです。

今回は虚構の劇団の過去の公演と比べると、ズバ抜けて衣装の数が多いのです。

ということは、当然、早着替えもあるだろうと思われ、楽屋でてんやわんやになる様子が少し目に浮かんできます。

スリリング。まさにエキゾチックサマー。

ということで、今回、衣装も要チェック!
楽しんでくださいな!

演出部、大刀も気合いをいれてノコギリ全快!
暑さに負けず、ノコギリ全快!