天使は瞳を閉じて 4

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月14日

毎日毎日暑いですね。

でも夏は毎年暑いのです。夏がくるたびに「去年ってこんなに暑かったっけ?」とか「今年の7月はいつもより暑いんじゃない?」
みたいな会話は限りなく排除していきたいです。

だって去年もその前も10年前も7月はだいたいこんなもんです。

どうも山崎雄介です。

さて『天使は瞳を閉じて』虚構の劇団バージョンは熱烈に稽古中です。

なんと大高さんとの共演です。

なんか不思議な感動です。

コラボレーションです。

いっぱい盗みます。

そして彼は今日も天才です。本当に天才なんです。

83年会としては早く世界に飛び出す事を心より願います。

それでは灼熱の池袋でお待ちしております!