天使は瞳を閉じて 5

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月15日

どうも、三上です。
暑いですね~まったく。。。

中学の時東京に修学旅行へ行き、あまりの暑さに『ここは住む場所じゃない…』と思ったのですが、その時の思いが蘇ります。

近年は東京の暑さにも慣れてきたと思っていたのですが…やはり、今年は特別猛暑なのでしょう。

稽古中も暇さえあれば水を冷凍庫に入れて冷しーの、大型冷房の前にたち頭冷しーのといった感じ。

特に今回の芝居はとにかく初っ端からMAXテンションといった感じなので、常に体が暑く汗が噴き出しております。

ま、自分の場合はネタが滑って冷や汗もよくかきますが…その時だけは稽古場の温度も2、3度下がり、まさにECOといった感じでして…はぁー(。-_-。)

まぁ、とにかく体力勝負の毎日。

帰り道電車に乗ってる時間がホッとするひと時だったりするわけです。

さてさて、この夏は暑い、熱い虚構の夏にしてみせますよ!

期待しててねー!!