天使は瞳を閉じて 15

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月28日

今日も元気だ黒酢が美味い!どうも、大杉です。

昨日は初の衣装通しをいたしました。

今回は衣装の数がハンパなく多いので、着替えが大変です!

違うの着ちゃったり、間に合わなかったり色々あります。笑

でもやっぱり本番同様に着ると、テンション上がります!楽しい!

色がキラキラ鮮やかだかし。華やかシーンは特に^^

小道具たちもねー凄いんです。汗と涙の結晶です。

楽しみに待っててください♪

さて。本番まであとわずか。稽古も佳境に入って通し通しの毎日。

やればやるほど相手との関係性がより見えたり、自分こんな感情になるんだーと発見したりします。

変化していくんです。

面白いです。

夏の天閉じは体力勝負。

お腹が減ったらお好み焼きを食べたりします!

元気チャージしてまた頑張るぞー(>∀<)