天使は瞳を閉じて 16

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月29日

こんにちわ。
メロンソーダをお店で出してるとのみたくなる小野川です。

今日は稽古場ラストの日!!

最後にシーンを抜粋して稽古して、通し!!
衣装を着たり、本番用の靴をはいたりして身体をならしていきます。

いつも稽古靴でやっているので、本番用にヒールのある靴をはいたりすると、気持ちがシャキッとします。
でも、慣れるまでグラっとしてしまうこともあります。

やるごとに発見があり楽しいですね。

そんな稽古場になぞの83年会

写真撮ろうとしてたら、なんかしよっかって2人で始めましたけど、謎です。優しさをありがとう。

そして、かずき。

なんかやってって言ったら一生懸命ポーズをとりはじめてくれました。
かずきはどんどんアメリカンな顔になっていくなとおもいます。

明日から劇場入り。稽古場とさよなら。
稽古場をバラして綺麗になったのを見るといつもなんだか緊張します。

本番まであと少し。

夏!!虚構の劇団、天使は瞳を閉じて。お楽しみに!!