天使は瞳を閉じて 20

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年8月4日

初日の幕があきました。

いやぁ〜、無事に終えてよかったです!
こちら側もお客さんも、みんながみんな楽しそうな顔をしていました*
この作品は、不思議な力をもっているお芝居です。
こんにちは小沢道成です。

シアターグリーンという場所は、旗揚げ公演「グローブ・ジャングル」という作品をやった劇場なのですね。
月日を経て同じ劇場でやることは、今の自分とあの頃の自分を比べてしまいます。
あの時に感じていたことと、いまの自分が感じていることが確実に変わっていることに、この劇場に来てから気付きました。
じぶんが変わっているかなんて、その過程では分からないのに、あの頃の場所に立った瞬間に気付くものなのでしょうか。
いやだ!過程で気付きたい!笑

劇場の1階にも、おっしゃれ〜なカフェができていました*

確か、前は自動販売機があって、その前に地べた座りしてみんなで休憩したりしてました。
場所もまた、変わってゆくのだねぇ。

…なーんていう想いに浸ってる場合じゃないんだ!
えぇ、21日までこの場所にいます。池袋に遊びにきてください*

そして初日の昨日、8月2日は、
鴻上さんの誕生日!53歳!
初日なもんで、みんなそれどころじゃない!!!かと思いきや♥
終わってからみんなでお祝いしましたぜ。
そして、そんな照れている鴻上さんを写真に撮るの忘れてしまったとさ。