天使は瞳を閉じて 22

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年8月8日

てろてろのワンピースを着て
麦わら帽子をかぶり劇場に入ると
プール帰りの小学生みたいだと言われます。大久保綾乃です。

そんな私も先日26歳になり、
本番前には、みんながハッピ!バースデイをしてくれました。

パイナップルのケーキ美味しかった‼

劇団に入って本番中に誕生日を迎えるのは
たしか、3回目です。

早い早い。

虚構は夏の公演が多いのですね。

今は、シアターグリーンで毎日公演をしています。 
旗揚げ公演の「グローブジャングル」を上演した劇場なのでとくに思いが強い場所です。

 7回目の公演。

わからないことは沢山あります。

でも、今日のお客さんに
今日、一度きりしかない一番ベストなお芝居を楽しんでもらうこと。
それが何よりも大切なことなんだと
この作品をやっていて本当に感じるのです。

だから、本番前に楽屋の鏡前で思うことは一つ。 

この公演が一番最高の時間になりますよーに。と。 

毎日毎日、変化しています。
どんどん、素敵な作品になっていると思います。
劇団ならではのお芝居だと思います。

ぜひ、見にきて下さい! 

それから。

大高さんが紹介して下さったキョコレンジャーが着ているTシャツはシロとブラックの二色を

なんと!劇場で販売しております。 

ぜひ、お買い求め下さい*