「もうひとつの地球の歩き方」10

稽古場ブログ 第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2017年12月26日

 

本日のブログ担当は、研修生の金本大樹です。
はじめましてっ

稽古が始まって、はや3週間
18年生きてきた僕の人生の中で、最も非日常的な日常が続いております。物凄いスピードで立ち稽古が進み、新しいシーンに突入するたびに色んな発見や驚きがあって、とても勉強になります!

稽古場はいつも、何か新しいモノが生まれる活気に満ちています。鴻上さんの紡ぐ繊細な言葉が、俳優のパワーでどんどん肉付いていって、それが何処までも広がって稽古場をまるまる呑み込んでしまうんじゃないか、そんな風に感じて、ハチャメチャに興奮します

が、僕のダメなところは稽古を見ていると気が付けば口がポカーンと空いてしまう所で…いつもハッと我に返ります。直そう直そうと思うのですが、つい見入ってしまうのです。

僕も、観てる人の口をポカーンとさせるぐらい魅力的な俳優にならねば……!!

 

そしてそして!!
本日は、ブログ用の写真を撮るのを口実に、密かに企んでいた【皆さんとSNOWを撮る作戦】を実行に移しました!!!
この日の為にダイソーで自撮り棒を買い、準備万端。
いくぜっっ

……1枚目は、ミスりました。自撮りは慣れません。

 

 

気を取り直して!……いくぜッッッ!!!!!

わーーーー!!!イイ感じだ……!!!!!

ひかりさんと鴻上さんは、何故か反応しなかったのでヒゲと鼻をかきかき_〆(。。)

 

演劇。本当に魅力的な演劇と真っ向から向き合える環境、いいいいいいいいっぱい吸収してやる…!!

 

ああ、僕はなんて幸せな場所にいる高校生なんだと、思う金本なのでした