「もうひとつの地球の歩き方」26

稽古場ブログ 第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2018年1月14日

こんにちは!
森田のひかりちゃんからブログ当番が回ってきました。橘花梨です。

 

森田のひかりちゃんは、天才的に面白いです。
もう本当に、言動をいつも追ってしまいます。すごいすき
今日はひかりちゃんの机に置いてある謎のノートをこっそり公開。
中を見たら食べたれてしまうので、覗きたい気持ちはグッと我慢。

How to walk on earth
合ってる??との事ですが。

「地球の歩き方」
ただのガイドブックじゃないかと隣で洋平さんが申しております。

anotherが抜けちゃったひかりちゃん。

劇中でもひかりちゃんワールド全開で最高なので、どうぞお楽しみにです。
さて、そんなこんなで気が付いたら
初日まで1週間を切りました!
この前クリスマスだったのに!
この前お正月だったのに!
19日がすぐそこです。
かわいいかわいいパーカーも届いて、
気持ちが更にギュッとなりました!

 

とってもエネルギーを使うので、モリモリ食べて、良いコンディションで初日を迎えられるよう、残りの時間を大切にもっと楽しみます!
最後に、オリジナルサンドを頬張る真菜ちん。

 

 

持参した食パンになんらかの揚げ物を挟んでました。わかる。わかる。ジャンキーなもの食べたくなるよね。美味しそうでした。