「もうひとつの地球の歩き方」31

稽古場ブログ 第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2018年1月20日

 

こんにちは、秋元龍太朗です。
劇場入りをしまして、もうすぐ座・高円寺1にて初日を迎えます。
劇場で舞台装置、音響、照明、映像、ヘアメイク、衣装、道具がある中で立たせてもらうと更に景色が広がりますね。
一ヶ月半の稽古で創り上げてきたものをこれから本番に持っていくのはドキドキします。演劇ってこわいし難しいしヒリヒリするけれど、でもどうしたって楽しいですね。
男子楽屋はね、やっぱ男のおいにーがします
だからこれ置いてるんです
陽永くんが楽屋でX JAPANをかけるから洋平くんも耳にこびりついてるんだろうな。無意識に曲を口笛で吹いてました
鴨川について説明する道成くんと教えてもらってる陽永くん
楽屋も楽しくなりそうです。
これから約一ヶ月の公演、格闘しながら楽しんでいけたらと思います。
劇場でお待ちしています。