「ピルグリム2019」稽古場よりその10

稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月22日

 

半袖半ズボンで駆けていった少年がいまして、
元気だな!と不思議とほっこりして
背中が伸びました。
はじめまして、山越大輔です。
ランニングとロードバイクで、とにかく走ることにハマっています。
虚構の劇団の稽古場はいろんなことを学べる場所で、
今日も今日とて先輩方の背中をみて学ばせてもらっています!
朝1番みっちーさんが
自主トレをしてました
情熱が滲み出る背中です
その姿カッコいいと思いました
ベーさんは温かくて
信頼感が垣間見れる背中
色が赤だから温かいわけではないです
優しさ満載の背中です
動いて汗をかいていた
だいきくんの背中は
キラキラしてました
水飲む姿も輝いてます!
その背中も役や台詞によって、また違う表情をみせてくれて、
みているだけで本当に勉強になります。
人の背中はカッコいい、追いかけてみたらどこまで行くのだろう、
追いついたとしたらその先はどうなっているのだろう…
それでは!