「ピルグリム2019」稽古場よりその17

劇団公式ページ 稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月31日

こんにちは!

今回客演いたします、伊藤今人ですっ!

「ゲキバカ」という劇団で俳優を

「梅棒」というダンスパフォーマンスチームの代表を務めています。

普段は俳優、振り付け師、演出家、MCなど、いろんな肩書きで仕事をしているのですが、

一人の俳優として外部の劇団に出演するのは少なくなってきておりまして

なので、今回は出演できて本当に嬉しいですね…。

1/10まで、梅棒の公演が
1/27まで、ゲキバカの公演がありまして、そのどちらにも出演しておりましたので、虚構の劇団さんの稽古に合流するのが遅くなってしまいました。

もう大分出来上がっているシーンの数々に焦りつつも、追い付き、追い抜き、引っ張っていけるように頑張ろうと思います!

今回、僕が出演することになったきっかけは、2017年の12月。

劇団鹿殺しさんのプロデュース公演【パレード旅団】に僕が出演しているのを、鴻上さんが観てくださったことがきっかけでした。

パレード旅団自体が、第三舞台の名作のリメイクで

そして今回僕が出演するのも、【ピルグリム】という第三舞台の名作。

奇跡のようなご縁ですし
鴻上さんから直接演出をしていただけるこの経験を、大切にしなければいけないなと思います。

楽しい!
稽古が楽しいぜ!

では最後に

僕が大好きな、劇団員の小野川晶ちゃんを稽古中に盗撮しまくったので、お楽しみください。