「ピルグリム2019」稽古場よりその18

稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年2月1日

どうも、早くも2巡目の三上です。

油断してたら今人に指名されました。

さてさて、稽古も順調に進み

早くも荒通しを近々行う予定

さてさて、今回のお芝居はどんな旅になるやら…楽しみですな♪

話は変わり…稽古場では、いろいろなハイテク機器が目につきます

まずはこれ!

(今人、キレてそうだけど、キレてません)

今人愛用のiPad!

え、今更iPad?って思った方

違うのよ!今人は紙の台本を使わず、全てiPadなのだ!

書き込みとか、マーカーも全部iPad!

いやぁ〜時代の流れを感じますな〜

そしてこれ!

これ加湿器らしい…

ハイテクなのかどうかは置いといて、形が斬新!

今までの稽古場では観たことないシェイプの加湿器!

なんか、稽古場は少しずつ次世代へと進化している気がする。。。