イントレランスの祭-02

第8回公演/イントレランスの祭 2012年9月29日

だんだんと季節も秋めいてきて、私はスヌードを初購入致しました!
可愛く暖かく。これから重宝しそうです。
どうも大杉さほりです(*^^*)

昨日は1時間立ち稽古をして、14時からはダンスダンス!! 
今回は新しい「虚構の劇団ダンスティーチャー」をお迎えしました。

関川先生!!
しなやかで美しい、ダンサーの身体を持つ方です!
写真とらせていただくの忘れました。。。
まだ若く、めっちゃ元気でステキな先生なのです笑

しかし久しぶりにこんなにダンスしたからストレッチから皆ヒーヒー言っておりました。
一日一日の積み重ねが身体に現れるのね。。。

先生からも「毎日ふろあがりストレッチを!」というありがたいお言葉をいただきました笑
もっと素敵に踊りたいから頑張ります!(*´w`*)
さて、写真はお試し振り付けの一部。
ランニングマン!!!

晶と。。。よーえー。。。?

&

早っ(@ ̄□ ̄@;)!!!