イントレランスの祭-03

第8回公演/イントレランスの祭 2012年9月30日

どうも、
昨日
ついに腹巻きを
押し入れから
引っ張り出してきました。

どさんこなのに寒がりな、
伊藤祐輝です!
来ましたねーこの季節が。。

今日は!
まずウォーミングアップがてら、昨日のダンスの振り付けを確認し、
程よく、いや
滝のように汗かいたあと、
昨日の続きから立ち稽古スタート♪

一つ一つのシーンの動きを作りつつ、
鴻上さんの言葉から、
自分の役のイメージを

汲み取っていく。
そんな段階です。

そして、稽古終了後、
プロデューサーの細川さんと
みんなで軽く一杯♪

一仕事を終えたあとの男たちの顔。

見てください、この二人の渋さを。

右の人、23歳。
23歳でこの渋さ。
杉浦一輝、恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このあと店を出て、
知り合いの舞台を観に行った帰り、

伊藤

見事に

財布を落としました♪

そんな病的にお茶目な伊藤くん、詳しくは個人ブログへ

http://s.ameblo.jp/gfcdn786/

 

明日もなんとか頑張るぞ!!

明日のブログは、
どんなポーズをとっても、
そこにキュートさを生み出す、
天性のボディラインの持ち主
“アイツ”の登場だ!!