イントレランスの祭-09

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月7日

ええーっと。

耕史さんの、ものすごい絡みずらいフリでblogが回ってきました。

虚構の劇団の演出助手、元吉ですー

こーじさん!わけがわからないよ!

さてさて。本日稽古場仕込みがありました。

稽古場仕込みというのは、稽古用のセットを組むことですね。

ガッツリ、ガーッツリ稽古場にセットが完成しております。

朝もはよから劇団員みんな、プロの道具さんと一緒に作業。

完成の喜びもひとしおです。

一輝なんか喜びすぎでブレています。

さほはなんかセットを指差し確認しています。

三上さんは仕事で遅れてきたので、作業に参加していないのにドヤ顔です。

『イントレランスの祭』こうやってだんだんと形が創られていきます。

未知の物を少しずつ掘りだしていく作業はいつでも楽しく怖いものです。

稽古は今日はファイティング!アクションっすよ。アクション。

画像は全く関係ありませんが、凄く素敵です。

本番をたのしみにしていてくださいまし。

そんな虚構の劇団、毎週日曜日はユーストリーム放送しています!

7日は

17時~『エゴ・サーチ』再放送

19時~『監視カメラが忘れたアリア』全編放送

21時~虚構の時間:キャストと生電話チケット予約+虚構の劇団キャラクタープレゼン!

ustre.am/OW61

ぜひチェックしてみてください。

次のblogは、お待ちかね!

虚構の劇団主宰、『イントレランスの祭』脚本・演出:鴻上さんですー