イントレランスの祭-16

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月15日

こんにちは。

稽古が始まって早数週間。

お昼に稽古場につき、帰る頃には気温と景色が全く変わっています。

たまに秋をすっ飛ばして寒さが冬の勢いです。

寒暖の差に気を付けよう!!

さてさて。

実は今日のブログは道成のはずだったんですが、わたくし大杉の勘違いにより担当の日にちをチェンジしてもらってしまいました。

昨日、完全に自分だと思い込んだあげく「次のブログはこうじくんでー( ̄▽ ̄)」とまで言い放ちました。

道成先生すみませんでした。

昨日は第3回「虚構の劇団ユーストリーム」でした。

たくさんのご視聴ありがとうございました!

こちらは↑↑番組終了後、反省会の画です。

生電話&三上企画にゲストトークを加えての1時間。

リンダリンダでご一緒させていただきました、高橋由美子さんと田鍋謙一郎さんをお迎えしました。

お2人とも大ベテランなのにめちゃめちゃフランクで、私達の質問にも真剣に答えてくださいました。

頼れる先輩がいるのは本当に心強い。

三上企画の即興芝居にもお付き合いいただきまして。

改善の余地がありましたが、そこはトライ&エラー。

ホームランでもヒットでも、打率あげるためにこれからも虚構の劇団員は挑戦していきます!

ご覧になってない方は是非来週観ていただきたいです。

来週19時からは「虚構の劇団版・天使は瞳を閉じて」全編OA

21時からのユーストリームゲストは大高洋夫さんです(*^^*)

お楽しみに!!