イントレランスの祭-15

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月13日

秋ですね。
誰も痩せろと言わないので、調子にのって胃もたれをおこしている富山です。
こんにちは。2回目です。

今日はダンス練習やって、アクション練習やって、シーン稽古やって、というノーマルな稽古の流れでした。いやしかし、毎日やること盛り沢山です。

そして今日は稽古終了後みんなで作業。

『イントレランスの祭』公演パンフレットに載せる写真撮影のための道具づくりをしました。

今日の作業は箱に色をぬりぬり。

みんなでぬりぬり。

鴻上さんもぬりぬり。

単色をローラーでひたすら塗っていく単純な作業だったのですが、こういうものにも個性は出ますね。

まるで稽古中かと思うようなダメ出しもとびかっておりました。

 

今日の作業で出来上がったカラフルな箱たち。

箱たちがどう使われるのか、どんなパンフレットが出来上がるか、どうぞ劇場にてご確認ください。お楽しみに!

さてさて、お知らせです。虚構のチャンネルの放送が近づいて参りました。

第3回放送は、なんと初のゲストをお迎えしてお送りいたします。

10月14日(日)19時~

Ustream虚構のチャンネル第3回放送

「グローブ・ジャングル全編O.A & 先輩おしえて!(スペシャルゲスト:高橋由美子&田鍋謙一郎)」

http://ustre.am/OW61

それでは日曜日19時にお会いしましょう!

 

胃もたれ中の富山でした。

次回のブロガーは

みっちーさんです。

それではー。