イントレランスの祭-14

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月13日

今日も稽古場ブログを楽しみに読んで頂きありがとうございます。

本日のブログ担当は、思いの他『キョコウモン』の反響があり、商品化にまでなりそうで、ウハウハ有頂天になっている若大将:渡辺です。

んで調子にのっていたら、演出から「お前は何でそんなモノを作る時間があるんだ?」と言われました。

ごもっとも!

もちろん舞台あってなんぼなので、今日も稽古に勤しむ日々です。

 

さて今日はダンスの振付けからはじまりました。

みっちり4時間…振付けを頂き今回のダンスの振りは全部与えられました!

…と思い気や、ちょっととした小粋なダンスを急遽入れる事になり、もう一つダンスの振りが後日増えます。

ウヒャー!

 

今回も見どころ満載です。

もう惜しげも無くいろいろぶっ込んでます。

ダンスからアクションはもちろん…この写真を見て下さい。

マイク前で佇む男あり。

おっ!

まさか、あなた、歌いますか?

不安いっぱいだったので、雰囲気を掴ませる為に、皆でよってたかって励まします。

ダンス、アクション、ミュージカル…そして虚構の劇団:Mr.早着替えの異名をもつ私もビックリの『究極の早着替え』あり。

それから『絶体絶命討論会』に『スペクタル儀式』『ファンシー絵物語』『嘆きのスパンキング』『愛の土俵際』。

さらに『弁当奪回大作戦』『暴殺眼光』『虚飾の血脈』『入魂フリップ』『懺悔の花吹雪』。

そして『1+1=1』になり『1×2=1』になる。

何のこっちゃやらテンヤワンヤ…。

ではありますが…

 

気合い十分!

ボリューム満点!

究極のハイテクに全力のアナログで挑む。

祭りだ!祭り!

2012年の秋祭り!

 

あなたにとって、2012年、最後で最高のお祭りをお届けします。