イントレランスの祭-13

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月11日

今日は雨が降りました。

稽古場ブログ何書こうかなって言ってたら、さほが雨が降ったことを書けと。

雨はカエルが喜ぶ、自然が喜ぶ、人間目線で考えるな。みたいなことを言ってました。なんかかっこいい感じのこと言ってました。

こんにちわ。全身筋肉痛、小野川晶です。

イントレランスの祭。稽古場ブログです。

稽古場ブログは稽古で何があったかを書く。

ネタバレしないように書く。これが難しい!

今日は一日中お芝居稽古で、書きたくても書けないことが多い。

でも、少しずつ少しずつつかんでいく作業の繰り返しです。

そんな稽古中の話し合いを。

納得いかないことを徹底的に話し合います。鴻上さんとの話し合いだけじゃなくて、役者それぞれの役からみた考えだとか、台本読んでの考えだとか納得するまで話して、シーンを再開します。人のシーンを見てて切なくなりました。

手前にポテトチップスがでかでかと入ってしまいました。

今日はジャンクフードが食べたい人が多く、ご飯休憩中にポテトチップス。

小野川オススメの

梅味ポテトチップス。

さほが買ってきたしょうが醤油ポテトチップス。

そして、写真に写ってないけど、渡辺がバナナチップスを。

胃が重いといいながら、

休憩中にポテトチップスをパクパク食べる富山。ポテトチップス食べたいと買ったのにあまり食べない大杉。稽古の合間にバナナチップスをボリボリ食べる三上。稽古終わりにポテトチップスをバリバリ食べる小沢。最後のポロポロポテトチップスを食べる伊藤。

そんな姿を目にした稽古場でした。

食欲の秋。食べすぎに気をつけよう。

イントレランスの祭。

10月30日から!