イントレランスの祭-27

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月27日

10月26日金曜日!

やっとこやっとこ前髪がのびてきて憧れのワンレンまであと少し!そして、ブログ当番を夜思い出し、写真撮ってなくてネットから探した小野川晶です。

本日劇場入りしました!

シアターサンモール!

イントレランスの祭。はじまりますよ。

朝9時に集まり、搬入。

この搬入の時に、重い荷物をぐっと持ち上げた時の筋肉って良いですよね。

スタッフさんに仕込をお願いして今週放送のUstream撮影。

今週場当たりをしているので、生放送出来ないので録画になります。

ゲストに!少年社中さんと、鹿殺しさんが来てくださいました!

少年社中さんには二回も私、お世話になっております。

今週は、

19時「アンダーザロウズ」

21時から『少年社中×劇団鹿殺し×虚構の劇団による、劇団トーク!!』

http://ustre.am/OW61

劇団ならではのトーク!

みてね!

そして、そして、Ustreamの撮影が終わって舞台をみると、なんと!!

初めての感覚!虚構の劇団で新しい感じ!

この舞台にたってやると思うとぎゅっと身が引き締まる感じ。

見てほしいです。

ちなみに今週放送アンダーザロウズの舞台はこんな感じ。

鏡いっぱい。

劇場入りするって、いつでもワクワクする。

明日からは場当たりです。

本番に向けて、みんなで盛り上げていきますよ!

劇場でお待ちしてます!