イントレランスの祭-28

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月28日

こんにちは。
富山です。 
小屋入り2日目でした。
劇場はやはりわくわくしますね。

〈わくわくポイント①舞台〉

場当たりはじまりました。
場当たりとは、
実際の舞台を使っての稽古です。
各種きっかけや立ち位置などを
細かく確認していきます。

舞台美術、音響、照明・・・

気分があがります。
かっこいいことになってます。
明日は一日場当たり。
がんばります。

〈わくわくポイント②楽屋〉

いかに楽屋で快適に過ごせるか、
重要な問題です。
男女で楽屋が分かれております。
今回の出演者の
男女比が6:3。

女子3人部屋です。
快適です。うふふ。

いいにおいです。うふふ。

だがしかし、

男子楽屋と天井がつながっておりまして、
声がつつぬけなのですわ。

秘密ガールズトークができないんですの。

まぁ、
壁の向こう側の人に伝えたいことがあるとき、
わざわざ訪ねて行かなくても
少し声を張ればいいだけなので
楽ではあるのですが。

多くの時間を過ごす楽屋なので
気持ちよい空間にしていきたいです。
と、言いつつ、

小屋入り2日目にして
私の席はすでにちらかってきてしまいました。
ルームメイトたちに叱られない様に
整理整頓!整理整頓!

明日から気をつけます。

あぁ
初日が楽しみでなりません。

と、その前に、
明日(今日?)(日曜日19時〜)はユースト放送です。
よろしくお願いいたします。

それでは。

富山でした。