イントレランスの祭-39

第8回公演/イントレランスの祭 2012年11月24日

イントレランスの祭

虚構の劇団、初大阪!

大阪きたら551を食べたい。どうも小野川晶です。

初日を無事に終えました。

朝から劇場に入り、

場当たりの続きをして、本番に挑む。

東京でやってた時より少し横幅がひろくなったり、袖の位置が変わったりして身体を馴染ませるのが大変です。

そして、本番をむかえる!

どっきどっきしながら袖で待機。

東京公演を終えて、また再びお客さんの前でイントレランスの祭ができるってなんか楽しい。また新鮮な気持ちにぎゅーっとなる。

アクシデントはありつつも!無事におわりました。

そして、昨日は大阪でめっちゃ美味しいというお好み焼き屋さんへ。

蒸し豚鍋とお好み焼きが美味しいお店。ふさやさん。

蒸し豚ヘルシー!

そしてお好み焼きの生地がもちもちおいしー!

ちっちゃなお好み焼きが入ったお吸い物までありましたよ。

ひたすら食べて飲んで。みんなでわいわいして。

あー。なんて素敵な時間でしょう!

今日も今日とてはりきっていくぞと!

—-

今日の朝のミーティング風景。