イントレランスの祭-01

第8回公演/イントレランスの祭 2012年9月28日

さあ!そんなこんなで稽古真っ最中の虚構の劇団!

本公演としては「天使は瞳を閉じて」2012年夏以来、鴻上さんの完全新作としては「アンダー・ザ・ロウズ」以来の1年半ぶり。

きょうはニュースが盛りだくさん!お届けするのは小沢道成でございます!

きのう、台本が完成しました!

「イントレランスの祭」完

鴻上さんの作品はいつも、台本が出来上がればそこから変わることはほとんどないんです。つまり、演出+演技で1ヶ月みっちり試行錯誤するわけです。

公演が終わる11月25日まで、この役と二人三脚してゆきます!

 

そうそうそう!初の大阪公演が決定しましたね!

僕個人としても関西人やから、めっちゃ嬉しいねん!(←あえて)

京都で演劇を始めたんですよ。僕の人生を変えてくれた大切な人達がたくさんいます。劇団公演を関西でやるのが夢だったので、こりゃ楽しみなわけです。

んでから!まだまだニュースはたくさんあるんだなーこれが!

虚構の劇団Facebook、はじめました。

Facebookってのをよく知らないんだけど、こちらでは結構マメにメンバーが写真載っけたり、くだらないこと載っけたりしていく予定っす!

https://www.facebook.com/kyokou.gekidan

さらに!さらに!

9月30日(日)19:00~、Ustream生放送が決定!

〝虚構の劇団チャンネル「エゴ・サーチ」全編O.A&ネットで手売り生電話!〟

エゴ・サーチが全編放送ってマジっすか?笑

やべぇ!やべぇーよ!本編後に生放送?(手売りってなに…!!)

始めての試みなのでうまくいくか祈っててください。

http://bit.ly/QJKvpk

今までになく、実はまだまだコンテンツがいっぱい!
みなさまも一緒に盛り上げていってくださいませ!祭じゃ祭じゃーい!

 

小沢道成