「エゴ・サーチ」23

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月23日

稽古もあと二週間、毎日四苦八苦してます。
鴻上さんがくれる言葉は毎日目から鱗です。
毎日お芝居の事考えて、
苦手なセリフがあって
苦手なシーンがあって
うまく感情が乗らなくて、悔しくて、
でも少しずつ、前進してる。
今楽しいし、健全だと思う。
みんなお芝居に誠実で、同じ志しを持つ仲間達だから一緒にいて心地いい。
なんか俺すごい熱い人みたいだな。
いやぁ、過ごしやすい季節になりましたね。
どうも伊阪達也です。

今日はUstreamの日で、伊礼彼方さんがゲストに来てくれました。
俺のギターに合わせて歌ってもらっちゃいました。めっちゃ緊張したわ!
でもすごい楽しかった。
伊礼さん大好きになった。
緊張して目閉じちゃった。うしろにこっそり鴻上さんがいる
そして塚本翔大が22歳の誕生日でした。翔大おめでとうーー
チョコケーキ美味しかった。
なんだか今日は一日楽しかったな。