「ホーボーズ・ソング」8

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年7月30日

どうもこんにちは!!
木村美月です。夏でも温かいカフェオレを飲み続けています。冬につけた習慣が、まだ取れていないんですね。気がついたら、ホットのカフェオレを買っている。

おいしい…!!ホッ!とします。意外と、夏はクーラーで体が冷えるらしく。もしかして、カフェオレ、冷えに効くんじゃないの!?と最近はやたらポジティブに考えていて、しばらくやめられそうにありません^_^

さて、稽古はガツガツ進んでおりまして、追いつくのに必死!必死!
休憩中でも練習をはじめてしまうみんながいます。

そんなときにホッと癒されるのは、オフな時間のみんなとの会話だったり…

かずきさんのバナナ模様の帽子だったり…

まなのぺこちゃんだったり…

EPOCH MAN(みっちーさん主宰の演劇プロジェクト)のTシャツを着て嬉しそうに稽古するみっちーさんだったり…

もっとお見せしたい写真がたくさんあるけど、きりがなくなってしまうので(。-∀-。)

ちょうど1年ほど前、虚構に入ったわたしですが、みんなを見ていると、確実に違うんです。たった1年、されど1年。いろんな部分の成長があって、ぜーんぶお芝居に響いていて。こんなに近くで見ているのに、変化し続けるんだなあって。わたしも変わりたいな!!

今回は新メンバーもいるし、頼もしいオレノさんとみなみさんもいるので、すごく大変だけど、にぎやかで、チャレンジに溢れてて、楽しい!!

さあて、今日もカフェオレ飲んで頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

みつきでした。