「ホーボーズ・ソング」9

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月1日

初めまして!
かずきさんに二代目ハイボール美女に推薦していただきました。
ありがとうございます。
…が!
やっぱり、一杯目はビールだろ!
な佃井皆美ですっ!

今回【虚構の劇団】に初めて客演させていただきます!
実は虚構の劇団の舞台は、旗揚げ公演から、
何度も観させていただいてました。
と!いうのも!
劇団員の小野川晶ちゃんとは、
高校の同級生なのですヽ(≧▽≦)ノ
3年間一緒に演劇を学んでました。

わぁ可愛い♡
黄色いフルーツがこれほど似合う人なかなかいない!
いつか同じ舞台に立ちたいね。
と、話していて、
9年??越しに夢が叶いました。
努力家で、根性あって、勉強できて、可愛い
高校の時から変わらない魅力と、
卒業してから、お互い違う場所でさらにさらに魅力的に、頼もしく成長しているあきちゃんに恥じないようにと、
私も背筋がピーンです(°_°)

というわけで、何年も前から一方的に見ていた場所に私がいる。
というのは、なんだか感慨深くて、
幸せを噛み締めながら稽古に励んでおります。
稽古は、とにかく楽しいです。
今日は、ダンスシーンの振り付けと、シーン稽古でした。

稽古終了後にあきちゃん指導のもと熱心にセクシーな歩き方を研究する女性陣。

左からみつきちゃん、
ひかりちゃん、
あきちゃん。

プラスー、まなちゃん(*^^*)

さあ!
どんなシーンになるのでしょうか♪♪
お楽しみに(*^^*)

佃井皆美でした!