「ホーボーズ・ソング」11

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月3日

稽古場ブログがまわってくるのが、いつもより時間がかかります。
そう!出演者が13人いるんですもん!
どうやら劇団がはじまってから1番多い人数のようです。
少し人数が増えると、流れる空気が変化して面白いです。
こんにちは。小野川晶です。
今日はアクションの稽古から。
やる方、やられる方があるわけで、お互いに息があわないとなかなかうまくいかない。大変そう。でも見てる方はドキドキしたり、うぅってなったり、かっこよくて、きゃーってなったり。
皆美、やっぱりかっこいいですよ。かっこいいってわかってみてるのに、かっこいいー!!って見つめちゃう。見とれちゃう。
見逃しちゃいかんですよ!

そして、今日は鴻上さんの誕生日!!
ダンス終わりにハッピーバースデー!!
毎年どこかしらのカンパニーで誕生日を迎えてるそうです。
新しいメンバーと鴻上さんのやりとりを見ていて、あーやっぱり愛情なんだなと感じること多々ありです。
稽古は台本一周目です。ラストへ向けてがしがし稽古です。
早く通してみたいそんな気分。