「ホーボーズ・ソング」15

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月8日

稽古場ブログ2周目に入りました!

やっぱり人数が多いと、ブログ回ってくるのも遅くてちょっぴり寂しいです。
でも掃除当番が回ってくるのが遅いのは、ちょっぴり嬉しいです。
森田ひかりです。

今日はアクション稽古から始まりまして、芝居の稽古も、いよいよ佳境に入ってきたところです。
来週の通し稽古の日程も発表されて、ガシガシムキムキ進行中です!
2週間後には小屋入りしてるのです!

みんな、ノドのケアもしながらね。

龍角散ってすごいねー!!と感動していたみなみちゃんに、一袋あげました。

おれはゴールド!とオレノさん

こっちの方がオススメ!とみっちーさん。ひとつ盗んでおきました。

あきさんはいつもおいしそうな
めずらしいお菓子を持っています。
これは盗めませんでした。