「ホーボーズ・ソング」18

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月13日

8月11日(火) 晴れのち曇り

ごきげんよう
ブログも稽古も2周目に入っています
今日でちょうど公演まで2週間です
日々稽古場を往復していると時間や曜日の感覚がわからなくなってしまいそうです
あ、今日は祝日なんだ!、もうこんな時間!、埼玉県知事選だ!とか隅田川花火大会か!とハッと気がつくときがあります
浴衣を着ている人たちを見て夏だなぁと感じております、埼玉県在住、お祭り好きの佐川健之輔です
とはいっても8月も半ば、もうすぐ夏も終わりかぁ

今日は稽古前に当日パンフレット用の撮影がありました!

 

今までのパンフレットの一部です
今回のパンフは、一体どんな仕上がりになるんでしょうか!?楽しみです
それにしても静止画を撮るっていうのは難しくて、一瞬でポーズや表情を変えることがこんなに大変なんだぁと。僕は撮影中、じっとしていられなくて、一人でずっと小芝居を続けて撮ってもらいました。モデルさんって尊敬します

撮影が終わり、今日はアクション稽古からのシーン稽古。そんな稽古をしている僕らの横では、演出部や制作の方々が僕たちが舞台に立てるために作業をしてくださっています
暑い中、本当に感謝です

今日も一日元気にいきましょう!
ではでは、

けんのすけ