「ホーボーズ・ソング」19

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月13日

今日もいい天気!
本番までのカレンダーがだいぶ減ってきてそれでもやることやりたいこと練習することがたくさんあって、あー時間がほしい!と思う今日です。
小野川晶です。
転換の段取りや、音響を合わせながらつくっていってます。
本番で使う道具を作り作り。
転換をスムーズにするために工夫してくれて。
スタッフさんが、毎日いろんなものを試行錯誤してよりいいものを作ってくれてます。

本番で使われる様々な小道具、衣装、楽しみにしていてほしいです。

今日はUstream。
小山田壮平くんがゲストで来てくれて、生で歌ってくれました!
いやー。贅沢すぎる。CDで聴いて感動してるのに、目の前で歌ってそのエネルギーが伝わって心揺さぶられます。
柔らかい雰囲気から出てくる、叫びがたまらなく好きです。

過去の作品から自分の好きなセリフを選んで、そこを放送したのですが、おもしろいですね。みんなこだわりがあって。
今回の作品では、みんなどのセリフが好きになるのかな?
終わったら聞いてみようと思います。
舞台をみて、どのセリフが好きだったかってのを来てくれた方に聞いてみたいですね。
終演後にそっと教えてくださいね。

さて!明日の稽古はなにが起こるかな!
本番に向けてつきすすめー!

Ustream準備中にUstreamはじまるよ!Twitterをしてくれてるみなみ。そんなみなみ、
目の前に髪の毛一本現れて、
「あっ!へんなところに髪の毛!抜いちゃおっ!」
早口で言い放って、
ぶちっ。って髪を引き抜いた本番3秒前。

面白すぎた。