「ホーボーズ・ソング」20

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月14日

佃井皆美です。
今日は新ナンバーのダンスの振り付けと
シーン稽古でしたーっ!
虚構メンバーいわく、
この段階で新しい振りが来る事はあまりないみたいですが、
(いつもはもっと早いみたい)
危機感のおかげか、
みんな集中力倍増で、
振り覚えが早かったです♪♪
頭と体をたくさん使ったので、
休憩時間は…

あきちゃん、寝ちゃった(*≧艸≦)お疲れさまです!

数分後、、
みっちーも、、

お疲れさまです!

かずきくんも、、

寝ちゃ…いえ!
これは寝てるわけではありません!
こんな状態で、ずーっと台詞を言ってました。
熱心!!
そんな熱心なかずきくん、
最近可愛さが急上昇しています。
写真撮っていい??
ってカメラを向けたら、
キメ顔してくれたんですが、、

よく見たら、、

おわかりいただけただろうか?

ごはん粒ーっ!笑
可愛いです。
かなり癒されています。

最後は昨日のUstreamでの写メ♪♪

小山田壮平さん✖️骨なしチキン
アーカイブはこちらからみれますよ!

さあっ!
稽古が残りわずかになってきました。
がんばりますっ☆
佃井皆美