「ホーボーズ・ソング」21

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月15日

さてさて小屋入まであと10日。
お盆ももうすぐ終わり、夏も後半といったところでしょうか。
しかし稽古場は本日も初夏の如くギラギラしております。
昨日最後のダンス振付けを頂きましたから、今日も朝からダンスの自主練に励んでおります。

今回も各シーンによってバラエティ豊かなダンスが揃っております。
そして今日も朝早くから台本とにらめっこをしてる三上さん。

あと10日の間で、どれだけネタをブチ込めるか模索しております。
突然なぜか高らかに笑い出して、暑さで頭が可笑しくなっちゃったのかなと心配しました。
そして稽古終わりは佃井さんの笑顔でクールダウンです。

稽古の終わりに皆でスイカを摘み、夏の風物詩にしばし一息。
さぁて俺達の夏はこれからです!
あと10日。
まだまだ汗をかきまくります!
本日のブログ渡辺よりお届けしました。