リアリティ・ショウ 22日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年12月5日

3回目もやはりべーから回ってきました。
宣伝マスコット候補の小名木です。

私、先日右の奥歯を抜きました。
抜歯してからすぐは義歯を入れられないので穴がポッコリ開いていて、
とにかく食べ物が詰まる詰まる。(汚い!)
歯ブラシがお友達です。

さて、今日は4回目の通しがありました。
客入れの時に流す予定の音楽を聞いて、
何故か1人テンションが上がっていたようえい兄ちゃん。

前回・前々回のブログに書かれていた通り、
細かなセリフのカットで時間調整をしたので、
2時間を越さずに1時間58分28秒で通しが出来ました^^
やったね(`∀´)!☆
あとはテンポで時間を調整していくだけ。

4回目の通しを終えて、やっと”役として”というより、
役としてではあるけど”一人の人間として”舞台上での旅が出来る様になってきたと思います。

人類にとっては小さな一歩。
小名木にとっては小股で三歩。
そんな感じです。

常に向上心を持って旅を続けていきたいです!

写真はあきとなつき。
セーラームーン風なショットです。

カシャッ!

小「お、可愛い~♪」
あ&な「見せて見せて~!…あ、可愛い~♪」

…(^ω^#)

うん。確かに可愛いです。

この可愛らしい凸凹コンビは仲が良く、
お互いを「デカい!」「小さい!」と言い合ってはキャッキャしてます。

微笑ましいね♪

稽古場ブログも3周目に突入したという事で、
私がリアリティ・ショウの稽古場ブログを書くのも今回で最後になると思います。
稽古期間は長いようであっという間で、
稽古場にあるカレンダーを見る度に本番はすぐそこに来ているんだなぁと実感します。
でもそれは不安なのではなくて、楽しみな気持ちの方が大きいです☆
待ってろよ!紀伊國屋ホール!

…よし。
誤字脱字は無いなっ。
こういうのもチェックしとかないと、またヘキサゴンって言われちゃう…。

では、劇場でお会いしましょう☆

★小名木美里★
05-12-08_0146.jpg