リアリティ・ショウ 23日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年12月6日

3週目回ってきました
あやのです。
今日は衣装合わせから始まりました。
3度目の正直。いつも彩りの可愛い衣装たちが並びます。
無事に全員決定が出てあとは役者たちがそれぞれ自分に合った靴を探します。
以外と靴って難しいのよね。
履いた時のシルエットはもちろん、芝居に差し障りがなく、ダンスも出来て。
だけど素敵に。
いつも悩み悩み探し回る。イメージに近いものがなかなかない。
だけど靴は本当に大事な衣装。諦めずねばる。
明日もねばる。
見つかるまでねばる。
劇場に入るまであと2日。芝居もねばる。
もがく。ぎりぎりにうまれてくるものがきっとあるから。
ひたすら通し稽古の毎日なのらー!

写真は…
稽古後にご飯を食べに行った時の山崎ちゃんと三上ちゃん。
稽古場ではお互いツッコミあってはダメ出しあっているけど、なんだか仲良さそうです。

男子って単純。

その単純さが微笑ましく
羨ましいと思うのであります。
081206_2221~01.jpg