リアリティ・ショウ 24日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年12月7日

突然12月6日の稽古場ブログを指名された。
どうも小野川晶です☆

只今12月7日AM1:14。

あやのちゃん、稽古終わって約4時間経ってるよ?

あやの、フリーダム。。
そのフリーダムさがおもしろくて素敵です。
….そういえば、旗揚げ準備公演の時もあやのからブログ回ってきて。
『晶』を『昌』ってあやのが書いて、おいおい~!!ってなってたことを思い出した。
思い出しついでに書いてみた。

12月6日。
今日はいつも通りダンス練習からスタート☆
そして細かくシーンの稽古。
そして….

初めての

衣装付き通し。
衣装がつくとテンション上がりますね☆
通し開始5分前くらいにみんなワサワサと鏡の前に行き、
髪型、衣装をととのえる姿がなんだか可愛らしい。
ちょっと離れたところから見てたのでなんだか親になった気分を味わいました。
衣装がつくとやっぱりいつもと違った風景が広がり緊張します。
衣装に慣れることも必要なのかもしれないななんて思ったり。

ワクワクする感じになってきてますね☆
ここからも手を抜かずにね。
安心せずにね。

あと5日後には幕があいてるんですよね。
わぁ~まだまだ稽古したい!!!
不安。だけど楽しみでもある。
思いっきり楽しんで出来るようにラストスパート頑張ります!!!

写真はあやのがすいませんとあやまった瞬間☆笑
07-12-08_1121.jpg