リアリティ・ショウ 27日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年12月10日

どうも、三上陽永です。

実は昨日私がブログ当番だったのですが、いきなり携帯が壊れてしまいまして・・・
いや、本当なんです!
かなりビックリしましたし、もの凄く凹みました。
携帯を開いたら、画面が真っ暗。
どうしたのかなぁ~と思いつつ電源をつけなおすと・・・うん!?なんだこれ?

画面がグヂャグヂャ!なんかファミコンのバグったみたいな感じに。

やばいかなぁ~とは思ったけど、やっぱり全データが飛んでいた。

全部だよ!!

ありぇねぇ~・・・
データのバックアップもしてなかったので、現在誰の番号もメルアドもわからない状態。

これは恐ろしいよ~本当に恐ろしい。

携帯のデータバックアップは、必ずやるべきです。

・・・と、まぁ自分の話ばかりですんません。

虚構メンバーはですね、紀伊國屋ホールの楽屋に入りまして、早速陣地合戦。
といっても、さすがに三度目ともなるとすんなり決まる。

俺はまたしてもかずきの隣。ま、一番落ち着くからね。
さてさて、場当たりも始まり、いよいよ本番ムード!
紀伊國屋の一階に、特大のリアリティ・ショウポスターが!おぉ~・・・
09-12-08_2354.jpg