天使は瞳を閉じて 18

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年8月1日

夏真っ盛りだというのになんて涼しいんでしょう!!

鴻上サンは夕食時に劇場外で食べてました。
その後コンビニ帰りの綾乃道成奈津季と一緒にアイスを食べます。
なんだか微笑ましい風景です。写真を撮っておけば良かったと悔やみながらブログを書く奈津季です。

今日は1日中場当たり。
照明に照らされ輝いております。時間が経つにつれ、その輝きは額と鼻の頭へと目がうつります。
舞台上もそうですが、舞台裏も戦場です。
セット転換に早替えに…。
役者もスタッフも汗だくです。

外は涼しいのに舞台上は真夏。

そして今回の楽屋前はこんな感じ。

物が多すぎてザツザツしてる(^。^;)

でもここでパワーを蓄えていきます!!

では明日!!